• ベストアンサー

潮騒のメモリーは紅白で聞けると思いますか。

ついに今日、鈴鹿ひろ美が潮騒のメモリーを歌いあげましたね。 私自身、すごく大好きな曲になりました。 ぜひ、あきちゃん+ゆいちゃんコンビで紅白で歌ってほしいです。 または、小泉今日子に。 皆さん、紅白で潮騒のメモリーは紅白で聞けると思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.4

実際売っているCDシングルは、天野春子ですよね。 天野春子としては特別枠でなくてもイイのかな?と思ったりしますが 潮騒のメモリーズ(あきちゃん、ゆいちゃん)や鈴鹿ひろ美だとシングルではないので 特別枠で、勝敗関係ないところでやるんじゃないですかね。 そうなると、GMTとかアメ女もやってほしいなぁ。 もし、天野春子で赤組でやるのならば、 白組は橋ゆきおなんて、どうでしょー

kumskums
質問者

お礼

>もし、天野春子で赤組でやるのならば、 >白組は橋ゆきおなんて、どうでしょー 面白いですねw

その他の回答 (3)

noname#189656
noname#189656
回答No.3

出てくると思います。勝敗に関係しない、間の余興とか応援とかそういうコーナーで。 なになに町の尼のみなさん、とかが途中から出てきてバックで盛り上げてくれたりとか そういうのもありそうですね だれが歌うか、はせっかくだからフルで使ってくる気もします。 リレー、合唱方式とか。

kumskums
質問者

お礼

海人のみなさんでてきそうw

• trajaa
回答No.2

>ぜひ、あきちゃん+ゆいちゃんコンビで紅白で歌ってほしいです。 >または、小泉今日子に。 この部分の保証は出来ません しかし、何らかの形で使わない手は無いでしょ NHKも

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.1

間違いなく、何らかの形で 歌われるでしょう。 問題は、どう演出するか? 誰が歌うか?  ここが、難しいですねえ・・・ カンクロウが噛めば 予測不能に近いかな? 素直じゃないからねえ

kumskums
質問者

お礼

回答ありがとうございます