• ベストアンサー

紅白の嵐のメドレーについて

紅白で、嵐はメドレーを歌うことになりましたね! そこで、メドレーで何を歌うことになると思いますか?? そして、何曲ぐらい歌うと思いますか?? みなさんはどう思いますか?? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

嵐の大ファン女性です! 私の予想ですが、嵐は今年デビュー10周年になったので、そのもととなるデビュー曲「A・RA・SHI」は可能性大だと思います! それと、今年に出した曲「Believe」「明日の記憶」「Everything」「マイガール」です。でも紅白は時間が結構限られるので、歌が省略されるかもしれませんね。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…。確かにそうかもしれませんね!

その他の回答 (1)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

一部の報道によると、デビュー曲から今までのヒット曲を何曲かメドレーで歌うらしいですよ。 個人的には、「A・RA・SHI」「One Love」「マイガール」などを歌ってほしいですね。

samottyan
質問者

お礼

そうなんですか!回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 嵐の曲で4分のメドレーを考えてください!

    アイドルグループ「嵐」の曲を、4分に収まるように、 いいとこどりして、メドレーを作るとしたら、どういう順序で、 なんの曲を選びますか? 今度、発表会で嵐の曲をやろうかと思うんですが、 ふつうに1曲やるのはつまらないので、メドレーしようかな…と。 万人受けするやつにしてくださいね。 ファンしか分からないような…例えばカップリングとかは×で。 最悪、サビばっかくっつけることになるかも!? できれば順番も一緒に考えてくださると嬉しいです。

  • 紅白でAKBは…

    紅白でAKBは いつもメドレーなんですが何故1曲をバシッと歌わないのでしょうか? ファンとしては1曲をちゃんと聴きたいです

  • 紅白歌合戦で嵐が歌った曲

    紅白歌合戦で嵐が歌っていた「ふるさと」は嵐の曲ですか?アルバムを見てみましたが私の見たなかには収録されていませんでした。 いい曲なので、アルバムがあれば欲しいのです。 それからカラオケで曲探していたら倖田來未の「さよならの向こう側」とありました。倖田來未のどのアルバムに収録されているかご存知の方教えてください。

  • AKB48の紅白の楽曲

    AKB48の紅白の楽曲 どう考えてもAKB48は紅白に選ばれますよね? 私は「ポニーテールとシュシュ」「ヘビーローテーション」のメドレーを希望してます。 しかし、マーケティング的には「Beginner」を選ぶ可能性が大です。 そこで、皆様に質問です。 AKB48が紅白で歌って欲しい曲はどれですか? オタク層、新規層、アンチ層、皆様の忌憚の無いご意見をお待ちしています。

  • AKB48ファンの方、紅白歌合戦での曲は?

    こんばんは!!いよいよ(と言ってもまだ2週間以上ありますが・・) 紅白はなんか特別な感じがします。今年最後の歌。 そこで皆様はAKB48には紅白という舞台で何を歌ってほしいですか?? というのは今日学校でそういう場面があって今年の代表する曲でメドレーで楽しませてほしいという人や○○が好きなので一曲をフルで歌ったら楽しいとか色々あったんです。 そこで皆様ならどう思うのかなと思いアンケートとして質問させていただきました。 お時間のあるときにでもお気軽にご回答いただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 紅白で嵐の櫻井の顔がむくんでみえるけど?

    紅白で嵐の櫻井の顔がむくんでみえるけど?

  • 紅白

    何で紅白でsmapと嵐は、喋ったりしないんでしょうか。そんなに嵐のことが嫌いなのでしょうか。

  • 音楽メドレーを作りたい

    音楽(曲)のメドレーを作りたいのです。5~6ぐらいの曲をつなぎが途切れないようにしたいのですが、ただ各々の曲は全部さびの部分だけを使ってメドレーにしたいと思っています。まったくの初心者です。アドバイスお願いいたします。

  • メドレーを分割するには

    ニコニコ動画でメドレーを音楽ファイル(MP3)で保存したのですが、 時間が長くて聞きたい曲まで飛ばすのが面倒です。 メドレーをトラックごとに分割できる方法(ソフト)はあるのでしょうか? 保存したメドレーは曲と曲の間に無音の時間が2,3秒あります。

  • 嵐の曲名、教えてください!

    こんにちわ。 確か昨年だったと思うのですが、嵐が紅白歌合戦で歌った曲の曲名がわからなくて困ってます。 アップテンポでダンスのかわいい?曲だったと思うんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 お願いします。