• ベストアンサー

紅白の嵐のメドレーについて

紅白で、嵐はメドレーを歌うことになりましたね! そこで、メドレーで何を歌うことになると思いますか?? そして、何曲ぐらい歌うと思いますか?? みなさんはどう思いますか?? 回答宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119994
noname#119994
回答No.1

嵐の大ファン女性です! 私の予想ですが、嵐は今年デビュー10周年になったので、そのもととなるデビュー曲「A・RA・SHI」は可能性大だと思います! それと、今年に出した曲「Believe」「明日の記憶」「Everything」「マイガール」です。でも紅白は時間が結構限られるので、歌が省略されるかもしれませんね。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なるほど…。確かにそうかもしれませんね!

その他の回答 (1)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

一部の報道によると、デビュー曲から今までのヒット曲を何曲かメドレーで歌うらしいですよ。 個人的には、「A・RA・SHI」「One Love」「マイガール」などを歌ってほしいですね。

samottyan
質問者

お礼

そうなんですか!回答ありがとうございます!