• ベストアンサー

「なんてたってアイドル」が流れるCM

小泉今日子の「なんてたってアイドル」の曲が流れる車のCMに出てくる女性は誰でしょうか? 友達は、須藤理沙に似てるとは言ってるんですが・・・

  • sonnet
  • お礼率62% (101/161)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

秋本祐希さんでしょうか? 下記で確認してみてください。

参考URL:
http://www.geiei.co.jp/profile/profile-s/akimoto.pro.html

その他の回答 (3)

  • _hayate_
  • ベストアンサー率48% (198/412)
回答No.4
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/car-stella/20060823
sonnet
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポイントは回答順とさせて頂きます

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

おはようございます。 ここは参考になりますか?ね?

参考URL:
http://www.subaru.co.jp/square/cm/stella/
回答No.2

SUBARU「ステラ」の“ピクニック”篇のCMでしょうか? http://www.subaru.co.jp/square/cm/stella/ それでしたら、秋本祐希さんです。 http://www.geiei.co.jp/profile/profile-s/akimoto.pro.html

関連するQ&A

  • なんてったってアイドルの歌詞

    秋元康さん作詞の小泉今日子さんのヒット曲「なんてったってアイドル」の歌詞に「ちょっとぐらいは誰かに そうよ私だと 気づかなくちゃいやいや」というところがありますが、正しくは「気づかれなくちゃいやいや」とするか、または「誰かが」としなくてはいけなくないですか?細かくてすんませんが…

  • アイドルとは何か?

    昔。小泉今日子さんが、ボーイッシュなショートヘアーにしたのは、彼女自身の独断と決意だったそうです。当時のマネージャーさんはそのとき、「もう終わった・・・と、顔が青ざめたそうです。」 長い髪の、いわゆる「聖子ちゃんカット」だった、小泉さんは、「これは自分じゃない・・・」と思い、スタッフの目をぬすんで、切ってしまったそうです。 が・・・、しかし。周囲の動揺とは裏腹に、ファッション・リーダー・小泉今日子という”ブランド”が一気に確立するに至るという社会現象にまでなったという。彼女が”伝説のアイドル”と呼ばれる所以なんだろうな・・・と思うこの頃。(シングル「まっ赤な女の子」のジャケの目力は凄まじい。) AKBの子が”丸坊主”になったそうです。私はこの経緯についてはどうでもいいとおもってますが、自分に対する”みそぎ”であれば、少し残念な気がしました。 アイドルに必要なものとは何か?南沙織さんなら、何があっても”丸坊主”にはしません・・・(笑)。 どうして、今。単体アイドルが誕生しにくいのでしょう?小泉さんのようなアイドルはもう現れないのでしょうか? みなさまはどうお感じになるでしょうか?よかったら、お聞かせください。

  • 懐かしのアイドルソング

    皆さんがお好きな、懐かしのアイドルソングを教えてください。 僕は、 小泉今日子 木枯らしに抱かれて 斉藤由貴 卒業 岩崎宏美 素敵な気持ち なんかが好きです。 男性アイドルもOKですので、よろしくお願いします。

  • アイドル 個から集団へ

    昔はアイドルといえば田原俊彦さんや近藤真彦さんや松本伊代さんや小泉今日子さんなど、一人で活動しているアイドルが多かったのに、今はAKB48や嵐のようにグループのアイドルがほとんどなのはなぜなんでしょう。 現代はアイドルが一人で活動しても売れないんでしょうか?。

  • マグナムドライのCM曲

    マグナムドライのCMに使われている曲が気になって仕方ありません。 CMの内容は、小泉今日子が出演してて、雨降る砂漠で「なんじゃこりゃー」と叫ぶやつです。 どこかで聞いたことがあるような気がするので、有名な曲ではないかと思います。 よろしくお願いしまーす。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アメリカンアイドルシーズン8CM

    CS FOXで アメリカン・アイドルシーズン8放送直前! のCMで流れている、 ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ ナナナナーナナーナ♪ で始まる曲はだれの曲でしょうか??? 女性アーティストだと思います。

  • あなたのかつてのアイドルを教えてください

    僕は80年代アイドル全盛期を経験しており、 早見優や堀ちえみをTVでみると、当時のことを思い出したりして、 まさか堀ちえみがこんな感じ(子だくさん、大阪のおばちゃん)に なるとはなーとかも思ったりします。 当時は友達同士で 「やっぱり明菜はいいな」とか 「堀ちえみの方がかわいい」とか 「どこが!早見優の方が美人だ」とか 「かわいさでいったら河合奈保子だ」 「バカか!おニャン子から選ばなくてどうする!」とか 「小泉今日子を忘れてるだろ!中山美穂だっているんだぞ!」とか くだらないことで盛り上がってました。 (実際は愛称でしたがあえて名前で表現しております。) 前置きが長くなってしまいましたが、 ●あなたがかつて好きだったアイドルを教えてください。 80年代に限らず、いつのアイドルでもかまいません。 できれば1人に絞ってください。男女は問いません。 どうしても差がつけられない場合は複数でも可です。 お時間があれば、現在の心境(今でも好き、今は見るに耐えない等) もお書き添えください。よろしくお願い致します。 ちなみに私は、う~ん、斉藤…いや、菊池桃子、かな。 今でもキレイでカワイイと思います。

  • ニチレイ(アセロラドリンク)出演者は?

    ニチレイ「アセロラドリンク」 小泉今日子さんの「あなたに会えてよかった」が流れているCMで、泣いている女性が居ます。 誰か教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 何故「なんってたってアイドル」を歌う時・・・

    キョンキョン(古い?)今の小泉今日子の持ち歌ですが有名過ぎるぐらい有名な曲ですが 何故初めの出だしかな?「な・ん・っ・て・た・っ・て・ア~~~~~イドル、な・ん・っ・て・た・っ・て・ア~~~~~イドル(以下省略)」その後テンポのある感じで歌い始めるのでしょうか?別に今まで気にしてませんでしたが、最近NHKに出ていたのチラッと見たのでふと思っただけですが、なんであんなに伸ばしたんだろう?と思いました。

  • エリクシールのCM曲

    小泉今日子さん、瀬戸朝香さん、吹石一恵さんが出演されてるエリクシールCMソングの曲名、アーティスト名を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM