• ベストアンサー

airdoのオニオンスープ

airdoの機内にて販売されているオニオンスープについてお伺いいたします。 airdoのHPを見ると機内にて500円で販売されており、人気商品と書かれていました。 私もairdoは過去数回搭乗していてオニオンスープは頂きましたが、なかなか美味しかった記憶があります。 こちらを機内販売以外で入手したいのですが可能でしょうか。 羽田空港には問い合わせてみましたが、残念ながら取り扱いありませんでした。 もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 感謝申し上げます。