• ベストアンサー

育休中。変化のない毎日にうんざりです。

tnrの回答

• tnr
回答No.2

普通が一番幸せです 三人目 めっちゃ楽しんでます! 仕事してた時より 時間はある 育児サークルに行ったり 図書館 ショッピング 時には 預けてランチに行ったり… 凝った料理も出来るし、 パラダイスだけどなあ! 外に出掛けてみてはどうですか。 人と接すると 気持ちが前向きに なる気がします 今日は子連れOKのベリーダンスに 行って ストレス解消出来ました。 体を動かすのも いいですよ!

poipoi-poiful
質問者

お礼

充実してるんですね!うらやましい~。 子連れOKのベリーダンス楽しそう♪ 明日は凝ったお料理つくってみようかな。 いっつも手抜きなので(汗。