• ベストアンサー

MT車を検討中・・

hanayamadaikitiの回答

回答No.4

MT乗れる免許を取ったから最初の車ぐらいはって 思う人多いみたいですよね。 確かに最初からAT車に乗ると扱い方を忘れちゃう人が続発です。 予算が十分有るならランサーエボリューションなんかは楽しいですよ。 4ドアなので実用性もありますしね。 自分はトラックは燃費や耐久性も考えるとマニュアル選びますけど もうオヤジなので自家用車は迷わずオートマです。

ftreo
質問者

お礼

ありがとうございます! やはりATに乗っていると忘れるんですね・・ お金があればランエボは手に入れたいですね(笑)