• 締切済み

堺東高校

今年受験の中3です。 堺東高校に受かりたいのですが、少し不安です。 内申は前期の計算で101 定期テストは360から380 実力テストは300ぐらいです。 受かる確率はひくいですか?

みんなの回答

• ma3az15b
回答No.1

余裕じゃないですか? 堺東高校の内申の目安としては95で 実力テストは三教科で190です たりているとおもうんですが、 当日の入試しだいです

abcryuto
質問者

補足

過去問では 国語の平均が40前後で 英語は30後半 数学30後半 程度です