-PR-
解決済み

「ムコ殿」に出てくる・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84402
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ドラマの中で、裕一郎&さくらが携帯につけている、着信が来ると光るストラップが今かなり気になっています!売ってる所とか知っていたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

インターネットでの購入もできるようですが、ドラマのせいで人気爆発、売り切れ状態のようですよ。ショップなどに問い合わせてみたらいかがでしょうか?
お礼コメント
kakao

お礼率 100% (2/2)

問い合わせをしたり、友達に協力してもらって探してみた所、新宿でやっと見つけることができました。情報のご提供ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-13 18:04:02
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

携帯のショップなどで普通に売っていますよ。
たしか青く光るものでしたよね?

通販などでも買えますよ。
補足コメント
kakao

お礼率 100% (2/2)

なんか、スマイルの顔があって、ヒモの部分とスマイル顔の回りが光ってました。確か赤い光だったと思います。
投稿日時 - 2001-06-02 00:05:59
お礼コメント
kakao

お礼率 100% (2/2)

情報のご提供ありがとうございました。見つけるのに時間はかかりましたが、新宿のショップで見つけることができました。
投稿日時 - 2001-07-13 18:11:02