• 締切済み

頭皮が痒くならない育毛剤、ありますでしょうか?

リ●ップを使っていましたが、頭皮の痒みに我慢ができず、使用を辞めました。 そこで、新たなものに挑戦しようと思います。 みなさん、育毛剤はどのようなものを使っていらっしゃいますか? 私はとくに肌が弱いという訳ではありませんが、 前回のことがあるので、塗るタイプは避けたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは まず痒みの原因を追求しないと 新たなものに変更してもダメだたと思います。 http://www.robocup-cn.org/ これだと納得のいく副作用だと思いますが・・・。 お客様相談センターにお問い合わせするか 皮膚科で診て貰った方がいいと思います。 http://www.selfdoctor.net/hatsumou2/challenge_faq_06.html