• ベストアンサー

英訳

初歩的な質問ですがよろしくお願いします。 (1)I have apples. (2)I have two apples. (1)と(2)の違いを教えてください。 複数持っている場合はtwoなどのように数を入れる場合と (1)のように数を入れない違いを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

(1)I have apples.「私は林檎を(不特定多数)持っています」「林檎(不特定多数)あります」 (2)I have two apples.「私は林檎を二つ持っています」「林檎2個あります」     個数を明示したければ(2)、したくなければ(1)です。

deaideaide
質問者

お礼

ありがとうございました。 納得しました