• ベストアンサー

印紙を押す位置

一般的に、契約書などの書類に印紙を貼付する場合、 位置は左上ですか? 右上は一般的ではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

縦書の契約書なら右上,横書きの契約書なら左上のイメージだな。 しかし,横書きの契約書でもその場所にちょうど貼るスペースがなさそうな場合で右上に貼ってあるのは見たことはあるぞ。 法的にはどこでも良い。

HDAQSPTODDAGJ
質問者

お礼

ありがとうございました。