• 締切済み

安部の憲法改定について

日本の総理である安部が憲法改定をしようとしてるのは、なぜですか? 山口県の朝鮮部落出身の彼だから朝鮮<ユダヤの手先として日本を戦争させようとしてるのでしょうか?

• singan
  • お礼率93% (1242/1326)

みんなの回答

• fweajwae
回答No.5

資本主義社会における戦争の目的とは、供給過多の場合に生産施設を大量破壊するか、需要過多の場合に人口を削減するかのどちらかです。基本的に、これらの問題は、経済調整の手腕によって戦争回避できるものですが、経済的な処理でも追いつかないくらいに供給過多になったり需要過多になった場合、戦争しなければ資本主義社会は回りません。 それでも戦争を回避できるリーダーは評価が高いです。 戦争可能の道筋を作る=経済の逃げ道を作っているという意味で、安倍の政治家としての手腕は知れているということです。

singan
質問者

お礼

戦争の真の目的は、支配層が悪魔崇拝者だからでしょう。ビルゲイツなどが人口削除をさかんに叫んでますが、人口が多すぎると管理出来ないからでしょう。支配層のナンバー2のロックフェラーは、自伝本で世界統一支配について否定しませんし。戦争すれば支配層のナンバーワンのロスチャイルドは、それぞれの国にお金を貸して大儲けできます。朝鮮人は、反日洗脳されてるので日本支配などに重宝するわけです。なので日本の政治家が襲われる時は殆ど朝鮮人というわけです。

回答No.4

陰謀論を言う人のほとんどが狂人と変わらない。 朝鮮がユダヤの手先って…さぞやユダヤ人も手を 焼いていることでしょう。 朝鮮人の首相が靖国参拝して憲法改正すると考える ほうが無理がありませんか? ユダヤにも色々あって、どんな組織にも内紛や権力闘争が あるのを御存知ないのだろうか。 そりゃ権謀術数は世の常ですが、一向に世界は統一され ないのが何よりの証拠なのでは…。 冷戦後の世界情勢に合わない憲法を改正するのは必然。 憲法改正すれば戦争って、どこまで短絡思考なのか。 どっちみち攻撃されれば自衛権発動するから今さら憲法 を変えようが関係ないんだけどね。 まぁ、あなた方の妄想を信じるも信じないも我々次第ですから。

singan
質問者

お礼

陰謀論を全て否定する人は、完全にマスコミや政府に洗脳されている。もちろんユダヤ人は、世界で一番のlQを、持つ民族なので情報操作もおてのもの。大手マスコミは、真実を報道しますか?あなたのような良識者には肩書きは大事でしょうが... 靖国参拝は、中国などから日本を責めるのに、いい材料になるでしょう。日本人ならいきません。 あなたの様に現実を見ない日本人が多いのは、残念ですね。今、話題の原発ですがウランは日本には、ありませんがどこから買ってるか知ってますか? ユダヤ人のロスチャイルド財閥から買ってますが報道したマスコミはありますか? あなたの様な良識者の日本人がもし多ければ、日本また戦争するでしょね。前の大戦で日本とアメリカに、お金を貸して大儲けしたのもロスチャイルド兄弟ですが...

回答No.2

あなたは、安倍首相には満州の血が流れているのではないかと噂されているのを知っていますか? 清朝最後の皇帝の弟の愛新覚羅溥傑の墓である愛新覚羅社は安倍首相の選挙区にあります。 私はなぜ愛新覚羅社が安倍首相の地元にあるのか、長年不思議に思っていました。 それから、安倍首相の祖父の岸信介は満州の三介と言われた中の一人です。 あなたは、ユダヤの手先と言われてますが、満州とユダヤの関係はご存知ですかな!? もし、安倍首相が朝鮮人と偽るのならば、私はそれに反対の意を唱えますね。(笑)

singan
質問者

お礼

大宰府村の出あり朝鮮系あるのは間違いない。支援団体は統一教会ですから。統一教会のトップはメイソンが作ったローマクラブの名誉会員である。創価の池田も同じ。自民の清和は朝鮮系である。

回答No.1

今晩は。 在日がマスコミの上の方を支配しているとか帰化人が政治をどうこうしているって話がありますね、そんな一部の人間に簡単に支配されてしまう程、日本の文化や国民性が薄っぺらいと思っている日本人の方が心配ですね。 安倍さんが何人か知りませんが日本の文化の中で産まれて育ったのだから文化に呑み込まれていますよ。 日本は奥が深いですよ、歴史が違いますね、5~60年前に出来た人間に例えるなら言葉を覚えてパパママと喋りだしたばかりの国と違いますね。

singan
質問者

お礼

小泉 純一郎の父の純也は帰化朝鮮人であり純一郎はロックフェラーの犬である。調べてみてくださいね。