• ベストアンサー

エフェクターのスイッチ耐久性

play_the_bluesの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こればかりは一概に言えないと思うのですが 私が40年間酷使しているFenderのエフェクターは まだ壊れていませんが・・・

dustcat
質問者

お礼

そうなんですか! 大きな「ガチっ」という音がいかにも機械的なので、電子スイッチと比べて壊れやすいものかと思ったのですが、予備のスイッチを1個ぐらいお守りに買っておけば安心感を得られる程度みたいですね。 ありがとうございました。