• 締切済み

オススメの本教えてください

最近あまり本を読んでなくてなにか良いものはないかと思ってます。 ぼくは、乙一さんの本が好きでたくさん読んでいます。 友人に星新一さんを勧められたので読もうと思っているのですが他にお勧めの本があれば是非教えていただきたいです!

みんなの回答

• oignies
回答No.3

新井素子のねこになりたい をおすすめします。 ひとめあなたに もおもしろかったかな。

as2478
質問者

お礼

ありがとうございます! 読んでみたいと思います

• ok21841
回答No.2

乙一さん好きなら、これがおすすめです。 『死者のための音楽』山白 朝子 (著) 『死者のための音楽』山白朝子 (著)

as2478
質問者

お礼

ありがとうございます! ほんと乙一さん大好きで… 是非とも読んでみます!

回答No.1

1Q84という本がおおすめですよー

as2478
質問者

お礼

友達が前読んでいたので借りてみようと思います!