• ベストアンサー

途中で入札が削除された

オークションに入札をしていまして2人で競り合っていました 私は後から参加です 何回かせりあがっている途中にいきなり削除されました 最初から入札していた人が落札となり金額もスタート時の金額で落札になっていました 私は評価も問題がなくなぜこうなったのか???でした その後出品者の「その他の出品」をみると全て消えていました これはどういう状態なのでしょうか?入札の途中で入札者の削除というのはどうやってやるのですか?どなたか教えてください 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

>入札者の削除というのはどうやってやるのですか 出品者なら普通に出来ます。悪評の多い輩、変なやつが入札してきたら消すためにあります。 >出品者の「その他の出品」をみると全て消えていました 主催者から「クレーム」「警告」でも来たのではないでしょうか。違反出品者によくあります。