• ベストアンサー

チューナー内蔵パソコン

自分のPC(ノートです)がチューナー内蔵かはどうやって調べるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

型番で仕様を調べる マニュアルで項目があるか、型番が該当するか、調べる TV再生ソフトがプログラム内にあるか調べる パソコンの裏側などに、アンテナ差込があるか調べる など

matik0
質問者

お礼

沢山あげていただきありがとうございます。 マニュアルでしらべましたが、項目が無かったので内蔵されていない気がします。 型番でも調べたかったのですが、型番の調べ方は分かっても沢山記載されている情報のうち、どれが型番か分からず断念しました。 この度は、とても助かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

取説に載ってるって現在使ってるんでしょうそのパソコンて物を? 型番で自分で検索すれば出て来るよ・・・何考えてんだ 外装を外して中を見てみればチューナー有るかもよ

matik0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外装を外してもチューナーがどれなのかわからないと思います。 せっかく、ご提案いただいたのにすみません。 「何考えてんだ」なんてひどいです。 とても傷つきました。悲しかったです。