• 締切済み

季節

異様に暑い日やかなり寒くて曇りの日など 憂うつな気分になります。 変ですか?

noname#189060
noname#189060

みんなの回答

noname#217390
noname#217390
回答No.3

普通だと思います。 ただうつ等などは暑さや寒さ、天気によっても体調がかなり左右されます。また、何か病気がある方は暑さ寒さで心身にそれが強く出るようです。 何か病気でなければ、普通だと思います。

回答No.2

私と妹も同じですよ。 曇りの日は頭痛がして 暑い日はダルくなります。 ちっとも変じゃないですよ。

回答No.1

変ではありません。逆にそうした自然の変化にまったく感情は動かないほうが変だと思います。