• 締切済み

ユークリッド互除法について

ユークリッド互除法について詳しく勉強したいのですが、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• kips2
  • お礼率20% (5/25)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

このページを見てください。

参考URL:
http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/math/m3gcm1.htm
kips2
質問者

お礼

すばやい対応ありがとうございました。 かなり分かりやすかったので、すぐに理解できました。ありがとうございました。