• ベストアンサー

この度、ゴールドSDカードを取得しました。

みなさんはSDカードを取得していますか? また、どんな特典を利用しています?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

記念に取得していますが、特典が使える場所があまりないので利用したことがないです。  これからも無事故無違反でがんばってくださいね。

その他の回答 (1)

• kita_s
回答No.1

数年前にシルバーSDをもらいましたが、旅行とかに行かないので特に特典とかは利用したことないですね(割引とかあった気がします)。

istaxela
質問者

お礼

回答ありがとうございました