• ベストアンサー

質問です。

はじめまして。 SNSのマッチングアプリで趣味や境遇が近い女性がいて、良いなぁと思い、やり取りできるかアプローチした所、返事が帰ってきました、話せる内容も共通の話題があり、お互い異性経験もあまりなく共通点がありSNS経由のメールですが、お互い素性が分からないのもあるので少しずつのやり取りをしていたのたですが、自分が送ったメールで今、終わっていて返事がない状態です。 相手さんが、合わないと思ったのか他に良い方が見つかったのかはわかりませんが、自分はもう少しやり取りして相手側が信用して会ってくれるなら会いたいなと思っています。 ですが、返事がないのにこちらから一方的にメールを送ったりすると不快に思われたり迷惑や怖がらせたりなどストーカーまがいに思われそうで送りづらいのですが、返事を待って来なければこれ以上メールを送らない方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1通くらいなら送っても良いと思います。 失礼なこと言ったかな?とか 今日は忙しかった?とか、ごめんねと言う感じで。 あまり送ると 忙しくて返事ができなかっただけでも 面倒くさいと思ってそのまま拒否されてしまいますよ