• 締切済み

誰の作品かわかりますか?

誰が作成した作品かわかりますか? 有名な方でしょうか? それとも一般の方が趣味で作成したもの? ご存知の方、お教えください

みんなの回答

• taoyuany
回答No.1

画像検索にかけたところ、見つからなかった為有名な作品ではないように思います。 このサイトでは低画質でしかアップロードできないため文字が潰れていて読めませんが、作者名は絵の下の縁に記載されている文字ではないでしょうか 質問者様の参考になれば幸いです。

getmny
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。