• 締切済み

生理が遅れてます

生理が遅れてます。 12月25日、1月6.9日に、エッチをしました。 生理が4日遅れててエッチが原因ですか?妊娠ってしてますか? 不安な気持ちになるから生理が遅れるんですか?

noname#189039
  • 妊娠

みんなの回答

• zc31syuki
回答No.2

学生でも保険証を持って 婦人科のある病院へ行けば見てもらえます。 中絶しに行くのではなくて ただの診察なら問題ないです。

• zc31syuki
回答No.1

それはここで悩むより 一刻も早く病院へ行くことが 一番だと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 学生一人でも病院にはいけますか?