• 締切済み

生理が遅れてます

生理が遅れてます。 12月25日、1月6.9日に、エッチをしました。 生理が4日遅れててエッチが原因ですか?妊娠ってしてますか? 不安な気持ちになるから生理が遅れるんですか?

noname#189039
noname#189039
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • zc31syuki
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.2

学生でも保険証を持って 婦人科のある病院へ行けば見てもらえます。 中絶しに行くのではなくて ただの診察なら問題ないです。

  • zc31syuki
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.1

それはここで悩むより 一刻も早く病院へ行くことが 一番だと思いますよ。

noname#189039
質問者

お礼

ありがとうございます。 学生一人でも病院にはいけますか?

関連するQ&A

  • 妊娠??生理??

    こんにちわ。妊娠についての質問です。私はわけあって今年の1月17日に中絶をました。そして2月23日~29日に生理のようなものがきて、3月21日~26日に生理が順調にきました。 そして、4月7日と8日に彼とエッチをしました。気のせいかもしれませんし生理の兆候だと思いますけど、なんだか胸が張って痛いです。あとはオリモノがふえました。エッチしてすぐ妊娠の兆候がでることはあるんですか?ちなみに3月の生理がくる前もエッチはしています。(16日あたり~20日の間に何度か)そのあと生理はきても妊娠ということもあるのでしょうか? 避妊はしていません。外だしです!私としては彼の子を妊娠することはうれしいのですが。やはり妊娠は不安がありますから早く知りたい気持ちでいっぱいです。。

  • 生理が

    閲覧ありがとうございます。 わたしは18歳で9月か10月に彼氏とえっちをしてそのあとは普通に生理が来ていました。いつも通りの生理だったので不正出血とかではないと思います。ですが今現在8日生理が遅れていてとても不安です。11月終わりにフェラはしましたが入れることはしていないのでないとは思いますが妊娠しているってことはないですよね?とても不安です。

  • 生理が・・・

    初めまして! 初めて投稿させて頂きます! 今困っていて、皆さんに相談しようと思い投稿させていただきます!! 2月16日にエッチをしました・・・ それから、3月10日に生理がきて、4月12日に生理がきてるんですけど・・・5月はまだきてないんです・・・。 この前、生理の終わりかけみたいなのが(おりものみたいのに茶色の血液みたいなの・・・)が1週間くらいつづいたんですけど・・・ぜんぜん血がでなくて、生理っぽくないんです・・・ これって、妊娠生理ですか?本当に心配です。 2月16日からエッチはしてないんですけど・・・5月の生理がこなくて、本当に不安です。 どうしたらよいですか??

  • 生理がきません

    去年の11月から4月まで毎月2日前後で生理が来てました。でも今月に入ってまだ生理が来ません。 11月以前までは普通に1週間ズレたりしてて気にならなかったのですが、最近は2日に来ていたので妊娠したのかととても不安です。。 現在は基礎体温も36.9℃とかあります。ここ2、3日だけですが(>_<) 彼とは毎回ゴムをしてエッチしてたので避妊はしてたのですが、やはり妊娠する場合もあるのでしょうか?? 何か妊娠や生理などで詳しく知ってることあれば教えて下さい。

  • 生理が来ません…

    6月14日に生理が終わり その後4日間くらいどろっとしたものがつづき、その次の日にえっちをしました。 (ゴムは着けました) それから生理が来ません 今まではだいたい3週間周期で 来ていたのですがいきなり来なくなって不安です。 妊娠しているのでしょうか?

  • 生理がきません・・

    生理がきません・・ 今までだいたい28日周期だったんですが、 今年の3月に彼と初めてえっちしてから生理の周期がずれるようになりました。 (えっちをするのはお互い初めて同士でした。) それからの周期は、 33日、 28日、 32日、 28日、 30日、 そして今回は35日たったのですがまだ生理がきていません。 基礎体温はつけておらず、いつもより少し体温が高い感じはしますが、 妊娠した時の症状である、胸が張る、吐き気がする、だるくなる、下腹がズキズキするなどは感じていません。 前回の生理が7月26日~8月1日で、 その後彼とえっちしたのは8月9日、21日、23日、24日です。 えっちをするときはコンドームで必ず避妊していて、 挿入直前までは彼にパンツをはいていてもらい、 コンドームをつけてからも2人の目でしっかりとつけられているか確認しています。 毎回コンドームをつけてえっちをしていて、イったらすぐに抜いて、穴があいていたり漏れていたりしていないかを2人で確認し、縛って捨てています。 その後はお互いにすぐに下着をつけて2人で横になっていることが多いです。 2人共、避妊に関してとても気をつけているので、妊娠しているとは思えないのですが それでもこんなに生理がこないのは初めてなのでとても不安です。 それともう1つ気になることは、8月1日に生理が終わり、9日に彼とえっちをした翌日くらいから1週間くらい茶色の織物がでました。 1日で少しナプキンにつく程の量でしたが、トイレに行くと毎回トイレットペーパーに茶色の織物がつき、時には生理の血のようなものがつくときもありました。 不安だったので調べてみたところ、生理から1週間~2週間後の茶色い織物は排卵出血の場合が多いということがわかり、着床出血ではないと思ったのですが、排卵出血なら排卵してる訳だから、排卵日から2週間が過ぎている今生理がきていないのはおかしいんではないかと思い、すごく不安です。 妊娠していない時でも、こんなに生理が遅れることはありますか? そして茶色い織物は排卵出血なのでしょうか?それとも着床出血なのでしょうか? このことは今回の生理がきていないことに何か関係しているのでしょうか? 初めてのことなので不安でたまりません。 詳しくわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

  • 生理が来ません

    先月の生理は8月7日から5日間ほどでした。生理は毎月同じくらいに来ていて、過去1週間遅れた時は1度くらいしかありません。生理周期は28日から31日くらいです。7月後半から8月後半にかけて彼と避妊せず頻繁にエッチしました。ですが付き合っている3年の間、それで妊娠したことはありません。膣不感症で、中でイッたことがないんです。 9/7が次の生理予定日なのですが、6日経っているのに生理がまだ来ていません。 それで悩んでいた私は9/5に他の人と関係を持ってしまい、ゴムが破れてしまってました。バカなことをしてしまって・・・。 仕事を変えたので、そういうストレスもあるのかなって思うんですが・・・妊娠していた場合、どっちの可能性が高いんでしょうか。 彼氏とのエッチは、中で染み出している感じがすると言っていましたが中出しはしてません。 妊娠しなかった間のエッチとは違ってちょっと工夫するようになったので気持ちよさは強くなったみたいです。また、膣不感症を克服するために自慰を我慢した上でエッチしてたりしました。 我慢汁と呼ばれるものでも妊娠するとありましたが、一方で 我慢汁では精子の質が悪く数も少ないため、言われているほど妊娠の可能性は低いとも書かれているところがあり、どうなのかわかりません。 9/5に中出ししたとして、そんなにすぐに生理が止まって妊娠しますか? もし妊娠してた場合は、彼とのエッチの可能性が高い気がするんですが・・・ 生理前にはいつも生理中ほどではないですがおなかが痛くなります。 子宮がしくしく痛い感じがするんですが、今現在、生理前のようなしくしくした痛みがたまにあります。 ちょっとPMS気味だったりもするんですが、いつもと同じように、生理前のPMSがいつも出てくる時期に、生理前のすごいイライラ感というのはありました。

  • 生理がきません…妊娠??

     こんばんゎ。今かなり困っていて不安です・・・。 ☆11月18日、☆12月2日、★1月30日にエッチしました。 ☆のエッチはカレのJr.の元気がなかったので、初めの6突きくらいはナマで、元気がでた後はゴムを付けました。★は初めからきちんと避妊しました。 私はかなりの生理不順で、40日~60日くらいの周期で生理がきていました。 12月30日に生理(?)がきて以来、今だに生理がきていません・・・。私は環境の変化やらストレスなどで、すぐ生理不順になってしまう体質なので、資格試験の勉強や日常生活のリズムが変わったせいで遅れているだけなのかなとは思いますが・・・ その時の生理は、あまり出血がなく、2週間くらいダラダラと続きました。その前の生理は11月7日にきましたが、普通の生理でした。たまにこのような生理があり、以前、婦人科を受診したところ、排卵がない生理だという診断を受けました。今回の生理もまた排卵のない生理かぁ~と気軽に考えていたのですが・・・ もうそろそろ次の生理がきてもおかしくない時期なのに、こないのです。 あの生理は、もしや妊娠による着床出血といわれるもの?!と不安になってしまったのですが、そんなに長い間出血しないだろうなぁという考えもありますし、2月17日にクリアブルーで検査してみたのですが陰性でした。11月と12月のエッチで妊娠していたとしたら、もう陽性がでてくるはずですよね??身体の変化がでてきているはずですよね??1月のエッチではきちんと避妊して漏れもなかったのを確認していますので、大丈夫だとは思いますが・・・ 私は生理前の症状がでるときとでないときがあるので、いつ生理がくるのかはよくわからないのですが・・・ これって妊娠ではなく、生理が遅れているだけですよね?不安になってしまい、夜もなかなか寝付けないのです。

  • 生理。

    3月13~18日で生理が始まって終わりました。 そして3月25日 4月7日、8日とエッチをしました 今日生理が来る予定でまだきてません。 妊娠検査薬をやっても陰性でした。 妊娠なのですかね?

  • 生理がこない

    こないだ初エッチしました。 ゴムしてやったんですが、生理が来ません。 初エッチした、月も生理はくるんですか? 妊娠してないか心配で… 回答お願いします!!

専門家に質問してみよう