• 締切済み

振り込みで、お金を振り込まなかったら?

Dena ショッピングで、代金引換でしたつもりなのに、銀行振込になっていたため、そのまま振り込まなかったらどうなりますか? 商品はキャンセルになるんですか?そうなるといいんですけど!

みんなの回答

• nobu1717
回答No.2

振り込み確認後に商品を発送します、というならキャンセルになるんじゃないですか?

• yumi0215
回答No.1

キャンセルをしたいのであればその旨連絡するのが当然の行為でしょう。 振り込みをしなければブラックとなり同じところからの購入ができなくなる可能性が高いですね。 ご自身の信用を失うような行為は避け代引きに変更できないか、できないならキャンセルしたいなど連絡されるのがよろしいのではないでしょうか。 店舗へ迷惑をかけるような行為はやめたほうがいいですよ。