• 締切済み

振込み

銀行振込みで 楽天銀行 ダンス支店が でてこないんですけど その場合どうしたらいんですかね、、、 問い合わせてみたら 楽天銀行 ダンス支店で間違えないので もう一度確認してください。 ってきたので何回もやってみたんですが やっぱりできませんでした。 なので 代金引換に変更したいんですけど、 ってメール送ったら 返ってこなくなりました。 なんでですかね(´・ω・`)? こうゆう場合どうしたらいんでしょうか、、、、。

みんなの回答

回答No.2

この振り込み、ネットバンキングを利用しての振り込みですか?あたしもネットバンキングを使っての振り込みをしています。 この楽天銀行ダンス支店、ありますよ。 あたしはATMの使い方がわかりませんが、もしかすると、ネットバンキングでのみ検索で出てくるのかもしれません。銀行の窓口で振り込み手続きをしたほうがいいかもしれません。

• te2kun
回答No.1

なぜ出てこないかは、振り込み元の銀行に問い合わせて下さい。 その銀行のATMのシステム上登録出来ていない場合があります その場合は窓口での振り込みって案内されるかもしれません 急に代引きでって言われて対応に出来るかで時間がかかる場合がありますけどね また、一般の人なら時間的な都合で手続きが出来ないなどで代引きを嫌う場合がありますね。 クレジットカードでの決済など銀行振り込み以外の代引き以外の方法でも選択されてもよいかもしれません なぜ、返ってこないかは、その人か店に聞いて下さい。メールだから相手に届いていない可能性や見ていない可能性はあります