• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

みずほ銀行の振込手数料について

みずほ銀行の振込手数料について、確認させてください。 こちらをみたのですが、 http://www.mizuhobank.co.jp/fee/furikomi.html 自分の、みずほ銀行(A支店)から、みずほ銀行(B支店)に、 キャッシュカードで振込をする場合、 つまり、他支店に振り込みする場合、 3万円以上だと、210円かかるということですよね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数649
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

はい、投稿者さんの言う通り、キャッシュカードを使って他支店に振り込みする場合、3万円以上だと手数料は、210円です。 もし、みずほマイレージクラブに入っている場合は、他支店への振り込み手数料は無料です。 http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/tokuten/furikomi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)

そううことです。 当行本支店宛 みずほコーポレート銀行宛・・・振込金額3万円未満で105円、3万円以上で210円。 他行あて(別の銀行あて)の場合。 他行宛(電信)・・・振込金額3万円未満で210円、3万円以上で420円。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

A支店の自分の口座から3万円以上を引出し、B支店の自分の口座に入金するのですか。 平日に振替で取引すれば、無料です。 http://www.mizuhobank.co.jp/fee/atm_cd.html ただし、振替は引出し口座のキャッシュカードと、入金口座の通帳が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!