• ベストアンサー

winxp

最近になって立ち上げたとき、無効なBootoみたいなメッセージが出るのですが、如何したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

よく読んで該当すればご参考に。 マイクロソフト サポート技術情報 - 330184 コンピュータ起動時のエラー メッセージ "無効な Boot.ini ファイルです" または "Windows を起動できません" http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330184&Product=winxpINT プレインストールのXPでセットアップCDがない場合は下のページを参照したり、回復コンソールの使用についてパソコンメーカーに問い合わせてみて下さい。 マイクロソフト サポート技術情報 - 307654 [HOW TO] Windows XP での回復コンソールのインストールおよび使用方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;307654

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330184&Product=winxpINT

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

メッセージをもう少し詳細に記載できませんか?