• ベストアンサー

wordで常に日本語が表示される(^_^;)

michapoの回答

• ベストアンサー
  • michapo
回答No.2

Wordにある[ツール]メニュー[オプション]のダイアログボックス内に「編集と日本語入力」というタブがあります。 この中の「日本語入力のオン/オフを自動的に切り替える」にチェックが入っているようなら、このチェックを外してみてはどうでしょう? ※ちなみにWord2002のバージョンのメニューには、この設定がありました。

lovebarbie
質問者

補足

はい、ありましたーどうやら再起動しないといけないようです。さっそくしますね。本当にありがとうございました(^_-)-☆