• ベストアンサー

youtubeで常に日本語字幕を表示したいです

youtubeで常に日本語字幕を表示できるようにするにはどうしたらいいですか? 設定をかえても動画を開くたびに英語が表示されます。windows10です。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
http://yoshizo.hatenablog.com/entry/skill-of-the-subtitle-tickers-youtube/
kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます 再生するたびに設定し直さないようにしたいのです