• 締切済み

テレビ番組・DVDがわかりません

もちをつきながら「なぁ~にぃ~?やっちまったなぁ!」の連発するお笑い芸人さんのテレビ番組とDVDを教えて!

• dm2
  • お礼率77% (34/44)

みんなの回答

• born1960
回答No.1

芸人さんの名前は「クールポコ」です。 いろいろ検索してみてください。

dm2
質問者

お礼

一発ギャグ大全集の中でどんだけあるのか知り得ませんでしたが「クールポコ」とわかりましたので良かったですよ。ありがとうございました。

dm2
質問者

補足

「検索の方法がわからない」問題点がありますでHELP