• ベストアンサー

重曹レモン水

起床後に重曹レモン水を飲むと体にいいと聞いたんですけど本当でしょうか?? だとしたら何に効果があるのかも教えていただきたいです !

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerubu
回答No.3

デマだと思います。 それに、重曹は炭酸水素ナトリウムなので結構塩分がありますから飲み過ぎには注意が必要です。 朝は1日のエネルギーとなるので栄養がある少量のバターやパン等の炭水化物類をとると良いですよ! 朝なら脂肪にならずエネルギーとして消費してくれます。

yuucry
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• buke7
回答No.2

重曹は元々胃薬に入ってるからじゃないですか

yuucry
質問者

お礼

ありがとうございます!

• hg3
回答No.1

嘘でしょう。 何の効果も無いと思います。

yuucry
質問者

お礼

ありがとうございます!