• 締切済み

Google日本語入力 数字を

Google日本語入力を使っています。 数字を漢字に変換できるように設定するには、どうすればよいですか? 例。2→二 5→五 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194787
noname#194787
回答No.1

どうしたら? って 普通に2と入れて変換したら二 と 出ますけど

noname#191254
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の環境では変換できません。 Win7 64bit 設定がデフォルトなら出来るのかもですが、 いろいろカスタマイズしてしまい。