• 締切済み

不安になるばかりです(´;ω;`)

彼氏が専門学校の二年目に春からなるし、 極度のめんどくさがりで 返事が忙しいとそっけなかったりするので彼氏からいつも連絡きます(´;ω;`) たまにわたしからもしますが(´;ω;`) 一年付き合っています(;_;) 連絡がないとき、他の子とLINEしてるんかな? ってことしか考えれません… 考えすぎですよね?(´;ω;`) 悪い方悪い方にしかにしか考えれません… 彼氏は浮気はないと思いますが…浮気するなら別れるってはっきりいうタイプです(´;ω;`) 毎日連絡してないのはやっぱりカップルみたいじゃありませんか? 三日に一回とか連絡あったり 忙しいと二週間あいたりします(´;ω;`) たまに続いたりしますが… なんか文メチャメチャすみません…

みんなの回答

回答No.1

毎日連絡とるから仲がいいとは限らないし、返事が来ないから浮気してるとも限りませんよ。 浮気はないと思うのなら、信じましょう! そして淋しいと感じるなら、遠慮せず、自分から連絡取りましょう! 自分の恋人なら、遠慮なんてしないで淋しい気持ち伝えてもいいと思います。 疑う気持ちも大事なのかもしれないですが、私は信じる気持ちの方が大切だと思いますよ。