• ベストアンサー

JRの学生運賃割引券に印刷したい

JRの学生運賃割引券に印刷したいのですが、出来そうなプリンターありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mukaiyama
回答No.2

それはプリンタの問題ではありません。 プリンタは何でもかまいません。 専用のソフトが必要です。 例えばこんなのです。 http://www.printform.jp/denpyo/?rf=topfl

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.1

自筆署名でないと怒られるけどいいのかな?