• ベストアンサー

大学卒業して14年で35社経験

shiro-001の回答

• shiro-001
回答No.4

1.質問者さんが好きな「外資系」はどうか知りませんが、日本の会社はまず間違いなくマイナス評価です。 2.「何社に勤めたか」ではなく、「どんな仕事ができるか」です。30代後半の社会人=即戦力としてどれだけの力を持っているかがすべてでしょう。 3.自己評価がいくら高くても、現在の境遇が今のあなたの「実力」を表しています。本当に力があって「気が利く」人なら、もっと恵まれた処遇を受けているはずと他人は思います。 なので、履歴書だけから見るとマイナス要因でしかありません。