• ベストアンサー

パスワードを忘れたときの質問「生きてる理由」とは?

投稿削除メガネ(@chacha0035)の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。ボケます! >パスワードを忘れたときの質問「あなたが生きてる理由」とは? え~と・・・ん~と・・・あれ?なんだっけ? ってか、大切なパスワード忘れてるのに、そんなのイチイチ覚えてねぇ!! って言いながらパスワード再発行(^^)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!確かにその通りだわ~(笑) 思い出してる時間がもったいないから・・ 再発行した方がいいですよね~☆ 諦めるの早すぎだけど・・・(^_^;) 私もこのタイプなんですけど どんな質問にも「パスワード再発行(^^)」の答えでもいいかも~(笑) ご回答頂きありがとうございました。