• 締切済み

初心者のマイルのチャージは何で確認出来ますか・

カードを作ってショッピング時に支払ってマイルを貯め始めました・60代です。 飛行機の利用に使いたい時は何で確認出来ますか? 空港までは遠いです。

• 27710
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• karanx2w
回答No.1

どれくらいマイルたまったのでしょうか。 ANA国内線の利用マイル数については https://www.matchcontact.net/ana_qa/faq.asp?faqno=AMC00010&sugtype=6&logid=0 国際線については https://www.matchcontact.net/ana_qa/faq.asp?faqno=AMC00016&sugtype=6&logid=0 こちらのTOPページの「よくある質問」をご覧になれば、他にもいろいろな疑問が解決すると思います。 https://www.ana.co.jp/ *マイレージクラブの会員になれば、いつでもたまったマイル数も確認できますし便利ですよ。