• 締切済み

英米のおすすめ恋愛小説

アメリカやイギリスのおすすめの恋愛小説、小説家を教えてください。翻訳されていなくても構いません。 好きな作品はヘレン・フィールディングの「ブリジットジョーンズの日記」です。 ・前向きな気持ちになれる ・20~30代向け ・現代の設定 ・世界観が独特過ぎない 以上に当てはまる作品でお願いします。 小説は詳しくないので、王道なものを教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

• 小説

みんなの回答

• ok21841
回答No.2

『きみに読む物語』を超え、全米No.1を獲得した珠玉の恋物語。 『親愛なるきみへ』ニコラス・スパークス (著)

• oignies
回答No.1

卒業とかは? あと恋愛ものだったかどうか記憶がさだかではないけれど現代 が舞台でわかいひとむけならば、ライ麦畑でつかまえて、など おすすめです。 女性ならば、赤毛のアンシリーズもおすすめ。第一巻は少女が 主人公ですが、アンの青春などになると、アンとギルバートの 交流などがえがかれます。