- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:docomoの迷惑メール対策について)
docomoの迷惑メール対策について
このQ&Aのポイント
- docomoのspメールを使っている方で、迷惑メールが増える問題に悩んでいませんか?迷惑メール対策の設定をしているのに、受信できてしまうことに疑問を感じている方もいるかもしれません。この記事では、docomoの迷惑メール対策について解説します。
- docomoのspメールを利用している方にとって、迷惑メールは頭を悩ませる問題です。以前、設定した迷惑メール対策で一時的に迷惑メールがなくなったものの、最近また増えてきたという声も聞かれます。特に、URL付きメール拒否設定をしているにも関わらず、受信できてしまうことに疑問を感じる方も多いでしょう。本記事では、docomoの迷惑メール対策について詳しく解説します。
- docomoのspメールを使用している方で、迷惑メールが増える問題に直面していませんか?以前、設定した迷惑メール対策で一時的に解消したものの、最近再び受信されるようになったという声もあります。特に、URL付きメール拒否設定が機能しないことに不満を持つ方もいるかもしれません。本記事では、docomoの迷惑メール対策について紹介します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- インターネット回線が繋がらず、数分置いたり、初期化および再起動しても状況変わらず繋がらない。
- ルーターの電源は点灯しており、アラームとPPPのランプは消灯している。
- 近日の太陽フレアとは無関係だと考えられる。
お礼
拒否できないURLもあるんですね。 受信したいメールを指定受信にして、受信拒否 強 にすればよさそうなのですが、やはり大切なメールもなんとなくブロックされちゃいそうで怖いので(^^; ただ、迷惑メールおまかせブロックは知りませんでした。これなら、仮にブロックされても、そのブロックメールを見られるみたいなので、使えそうです。 いろいろと丁寧な回答ありがとうございました!!