• ベストアンサー

ハムスターの赤ちゃんの死因

今日、生後5日のジャンガリアンハムスターの赤ちゃんが 死んでしまいました。 前に死んだ赤ちゃんは、しわしわだったのですが このこはしわしわだけど下半身がおかしいです。 原因が分かれば、他の赤ちゃんたちがちゃんと育つようにしたいので わかるかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.1

小さくて亡くなったのにかわいそうですが、 獣医さんに解剖所見を聞くということしか思いつきません。 前に別の動物を、知人が原因不明だとほかの兄弟姉妹に 影響があっては. . . とかわいそうだと思いつつ解剖して 原因がわかったことがあります。 むろんわからぬこともあるでしょうが. . .