• ベストアンサー

Bluetoothとは?

無線通信はわかるのですがパソコンにBluetoothがあるとどんな事が出きるか?

• buke7
  • お礼率53% (315/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattage
回答No.2

そうですね、無線でマウスやキーボードが使えたり、対応するデバイスをコード無しで使うことができます。 有線で机がごちゃごちゃしたりするのが嫌な方は、マウスもキーボードもスピーカーもBluetoothにして、PC周りをスッキリさせたりすると聞きますよ。

buke7
質問者

お礼

なるほどありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#188659
noname#188659
回答No.1

ワイヤレスでスピーカーに音を飛ばして音楽が聴けたりします

buke7
質問者

お礼