• 締切済み

あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

manimanikunの回答

回答No.6

いつも0時頃寝ています 今日はちょっと頑張ってます

関連するQ&A

  • 夫の生活時間帯が耐えられない

    夫(48歳)は自営で個人事務所をやっています。 出張や何か約束があるときは朝早いときはたまにありますが、 そうでないときは、毎日起きるのは10時半とか昼前などです。 帰りは12時すぎごろで、そこから食事をします。 結婚当初から夜型でしたが、とにかく朝起きないで夜中まで寝ないです。 週末も起きるのはお昼ごろ。 おそらく夕方会社で寝ているのか、夜中は12時過ぎに帰ってきて朝方まで ビデオの録画などを見て起きてるので絶対朝起きないです。 夫の実家も夜型で、夜の本当に合わないのですが、10時から夜が始まるというような 人たちです。 今はやめてもらいましたが、深夜12時、1時ごろの電話も普通でした。 わたしは朝早く起きて、夜11時ごろには寝るという家庭に育ったので、(両親はもっと早寝) 夫のような不規則な生活習慣をする人に嫌悪感を覚えます。 眠れないなら朝早く起きればいいのにと思うのです。 わたしがおかしいですか?

  • 寝かしつけに時間がかかってしまいます・・・。

    現在1才5ヶ月(今月末に1才半)の娘の寝かしつけに困っています。 朝は8時~半頃に起床。 朝食後私が洗濯、掃除などの間は室内で遊ばせ、10時すぎから買い物も兼ねて散歩(外遊び) 12時~12時半に帰宅。昼食。 食後、1時半頃からお昼寝タイムに入って寝るのが3時頃・・・(寝かしつけに1時間半もかかっています。) 5時すぎに起きて(日によって違いますが)少し飲み物を飲んだりしてから遊び。 6時半頃夕食。7時頃から大人の夕食。夕食の片づけ等して8時半頃お風呂。 9時すぎから寝かしつけ。(主人、私と日によって寝かしつけ係りは違う)寝るのは早くて1時間後。(1時間ならまだ我慢できますが、滅多にありません)この所は2~2時間半かかってしまって・・・・主人とホッとする時間がないのです。保育園等には通っていません。 3月頃から生活パターンを朝にもっていこうと思って成功しつつあったのですが、子供が風邪をひいてから(もう完治しました)また夜型になりそうで。。。 夜型の時は朝10時頃起きて夜11時半ころ寝ていました。今は寝かしつけの時間がもったいなくって、これじゃあ、遅く寝かせても同じ!?って思ってしまって。2時間半もかかると憂鬱になってきて・・・。 3時間の時もありました(-_-;) 寝かしつけに苦労して克服させた方、生活パターンのアドバイスなど、どうか皆さん良い方法などあれば教えて下さい!!お願いします!!

  • 公共図書館の閉館時間

    公共図書館の閉館時間 地域によって多少差はあると思いますが土日5時、平日7時くらいが 多いですよね。 閉館時間延長の要望はどこも多いみたいですがほとんどないみたいです。 せめてあと2時間ほど延長して9時頃まで開けてくれればと思います。 一般的なビジネスマンだと仕事帰り7時までに図書館入るのはかなり 厳しいのではないでしょうか。 世の中が夜型に移行してる現代社会ではむしろ開館をもう少し 遅くして閉館を延長した方がいいと思うのですけどね・・・ 海外では深夜まで開いてる図書館があるなんて話聞きますけど 行政システムの異なる日本では難しいんでしょうかね~

  • 睡眠時間。

    昼寝を2時から4時間ほどして また夜24時前ぐらいにねれますか? 彼がそうなのですが、絶対お昼寝そんなにしてないですよね? おとついは私と深夜1時頃まで遊んで、昨日お昼の12時ぐらいまでねていて、また夕方から飲みに行っていて深夜1時頃に寝て、今日は仕事で朝の7時おきで昼間で仕事だったみたいです

  • 深夜のメール、何時までが常識的でしょうか?

    私は他人の携帯にメールを送る時、深夜にはなるべく送らないようにしているのですが、午前1時や2時にメールを受信することがあります。 (特に切羽詰った内容な訳でもないです) 私はいつもサイレントモードにしているため、深夜にメールをもらっても起こされることはないので、 深夜にメールをもらうことについてあまり気にはならないのですが、自分が送信する時は気になってしまいます。 そこで皆さんに質問なのですが、 1) 誰かにメールを送る時に、○○時~○○時は送らない、というような基準はありますか? 2) 逆に自分がメールを受信するときは、何時~何時だったら不快ですか? それとも深夜にメールを受け取っても不快には感じませんか? 3) 寝るときは、携帯を音やバイブが鳴らない状態にしていますか? 年代も書いていただけると嬉しいです。 ちなみに私(19)は、 1) 23時~9時は送りません。   が、親しい友人で、相手も夜更かしだという事を知っていれば午前1時くらいまでなら送る時もあります。 2) 不快には感じませんが、さすがに午前1時~5時くらいに受信すると、「相手は何も考えないのかな」と疑問に思います。   親しい友人(私が夜更かしだと知っているorいつもサイレントにしていると知っている)だったら、気にならないです。 3) 深夜のメールで起こされた経験が数回あるので、サイレントにするようになりました。 回答よろしくお願いします。

  • 1歳4ヶ月 昼夜逆転

    はじめまして 宜しくお願いします。 1歳4ヶ月の子がおります。 子供が深夜2時~4時頃まで起きており、お昼過ぎまで寝ています。 私も子供が寝た頃に寝て、お昼に子供が起きる頃に起きます。 夫は深夜に帰宅し、朝も早く出勤します。 私も朝食を作り夫を起こすために6時頃に起きます。 もともと夜型人間でしたが、睡眠が崩れ、こうなるとまいっています。 朝日を浴びると良いと聞いたことがあり、試してみましたがダメでした。 お昼に海やプールに行ったりどんなに遊んでも寝るのが遅いのです。 朝早く起きたときでも、寝るのが遅いのです。 寝るときは電気を消してそっとしておいても遊んでしまって、ちっとも寝ません。 普段手のかからない子供なんですが、寝つきが悪くて本当困っています。 昼夜逆転生活を直す良い方法があれば教えてください。

  • 2週間回答無しのお知らせメールについて

    質問に2週間回答がつかないと教えてgooからメールが来ますが、それが毎回深夜3時~4時頃で困っています。 このサイトを利用しだしたころ夜型だったので投稿時間がちょうどそのくらいで、最初の内は『投稿時間単位できっちり2週間で知らせが来るのか』と思っていたのですが、ここ数ヶ月で朝型に変わり、日中に質問したものでもやはり深夜に知らせが来ます。 深夜にメールを受信するとバイブや光で起きてしまって困るのですが、この時間は変更することは出来るのでしょうか? (それとも皆さんの所にもこんな非常識な時間に来てるんでしょうか?)

  • 海水浴、何時までできますか?

    7月下旬に石垣島へ旅行します。 日没は7時半ごろだそうですが、海水浴って何時ごろまでできるんでしょうか。 ちなみに底地ビーチを予定していて、ここのビーチ自体は時間制限?のようなものはないみたいです。 旅程の関係で夕方からしか泳ぐことができそうにないので、果たして何時ごろまで海水浴可能か非常に気になっています。 ご存知の方、地元の方、ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

  • 電気温水器と深夜電力

    給湯器導入検討です。 深夜電力時間帯(23~7時)は給湯できない? それとも給湯はできるが7時までに温度が上がりにくい? 従って次の日の湯が足りなくなる。と言うことでしょうか。 夜型生活なのでだいたい深夜0時~1時ごろに入浴です。 その後1時から7時で沸き上げが完了すれば OKと考えればいいのですか? 湯を使いすぎてタンク残量空の場合何時間位で沸き上がるのですか?

  • 朝何時に起きますか?

    私は仕事の日は7時10分頃起きます。 (既婚・女性・子ども無し・仕事あり) 7時10分起床は遅い方かなと思ってます。 朝ご飯を食べて、弁当をして、片付けて、準備して8時半過ぎに家を出ます。 大体みなさん何時に起きるのか気になります。