• ベストアンサー

これって、何屋さんなんでしょうか

yasutiの回答

• yasuti
回答No.1

印刷屋さんでやってくれます。 ファックスはしてくれるかわかりませんが… (ローソンなどには備え付けでおいてあります。 それで代用できませんか?) 昔の写真をデジタル化というのは デジタルを導入している写真屋でも行ってくれます。 参考URLは昔何度か頼んだことのある印刷屋です。

参考URL:
http://www.vanfu.co.jp/
eitooyabun
質問者

お礼

ありがとうございました