• 締切済み

男性に質問です

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.21

うーん状況によるかなぁ とりあえず手は出しとくかも

noname#190284
質問者

お礼

なるほど。 回答ありがとうございました。

回答No.20

ケースバイケースですけどとりあえず身体だけは触っとくと思います

質問者

お礼

• ref_lain
回答No.19

29歳です。 1.付き合います。美人で性格もいいなら付き合いたいからです。 2.付き合います。付き合っているうちに好きになるかもしれないからです。 3・振ります。けじめをつけてからでないと新しいお付き合いはできないからです。 4・ないです。

質問者

お礼

回答No.18

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 付き合います 理由は、美人で性格もいいので興味本位で 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 付き合います 理由は、片思いの方と付き合えるとは限らないので 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 振ります。 理由は倦怠期でも、彼女と付き合ってる以上、浮気は出来ないので 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? ありません、モテないので 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。 24歳です

質問者

お礼

回答No.17

1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 付き合います。断る理由がありません。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 付き合います わたりにふねです。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 付き合いません。 もしつきあうとしたら彼女とわかれてからつきあいます。そらが人の道ではないでしょうか。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。 現在の彼女が顔がいいから最初つきあいましたが 性格もいいです。  現在42さいです。

質問者

お礼

回答No.16

1振ります 2振ります 3振ります 4ない 22歳

質問者

お礼

回答No.15

全て付き合います☆ だけど付き合った事はまだありません! 43歳

質問者

お礼

• bananagan
回答No.14

4以外全てOKですよ!

質問者

お礼

回答No.13

123付き合う 4なし

質問者

お礼

回答No.12

3以外は付き合います。自分に好意をもってくれているならですが。 ただ、顔がいいとかだけで付き合ったことはありません。

質問者

お礼