• ベストアンサー

シン・エヴァンゲリオンはいつやるの?

新劇場版ヱヴァンゲリヲンの完結編、シン・エヴァンゲリオンが一昨年発表されました。 しかし未だ音沙汰もありません。 一体いつ上映するのでしょうか? スーパーロボット大戦シリーズに:破まで参戦したというのに。 庵野監督は今何をしているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raguww
回答No.8

気長に待つしかなさそうですね

その他の回答 (9)

回答No.10

まだそう焦るでない 今は気長に待つときである

• kai22222
回答No.9

庵野さんも主演声優とかいろいろと忙しかったのだと思います 今の所情報が出てないところからみて年内はないかと思います 運よくて年明けですかね 気長にまちましょう

回答No.7

いつ上映するんでしょうね それは僕達にもわかりません

• take0023
回答No.6

いつかやるとはおもいます。

回答No.5

再来年ぐらいではないでしょうか。

回答No.4

ニュータイプを買えば情報が入ってきます

• bananagan
回答No.3

予想しかできませんがまだ先じゃないですかね。

回答No.2

公開日が決まっておりませんので、答えようがありません。 庵野監督についても、知り合いでもないので答えようがありません。

回答No.1

まだ公開日は決まってません すごくたのしみです