• ベストアンサー

シン・エヴァンゲリオンはいつやるの?

新劇場版ヱヴァンゲリヲンの完結編、シン・エヴァンゲリオンが一昨年発表されました。 しかし未だ音沙汰もありません。 一体いつ上映するのでしょうか? スーパーロボット大戦シリーズに:破まで参戦したというのに。 庵野監督は今何をしているのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raguww
  • ベストアンサー率2% (1/39)
回答No.8

気長に待つしかなさそうですね

その他の回答 (9)

回答No.10

まだそう焦るでない 今は気長に待つときである

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.9

庵野さんも主演声優とかいろいろと忙しかったのだと思います 今の所情報が出てないところからみて年内はないかと思います 運よくて年明けですかね 気長にまちましょう

回答No.7

いつ上映するんでしょうね それは僕達にもわかりません

  • take0023
  • ベストアンサー率0% (0/52)
回答No.6

いつかやるとはおもいます。

回答No.5

再来年ぐらいではないでしょうか。

回答No.4

ニュータイプを買えば情報が入ってきます

  • bananagan
  • ベストアンサー率3% (6/164)
回答No.3

予想しかできませんがまだ先じゃないですかね。

回答No.2

公開日が決まっておりませんので、答えようがありません。 庵野監督についても、知り合いでもないので答えようがありません。

回答No.1

まだ公開日は決まってません すごくたのしみです

関連するQ&A

  • 中国人よ!ヱヴァを盗むな!

    先月27日に封切られたばかりの人気アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(庵野秀明総監督)の上映中に盗撮されたとみられる映像の一部が、中国の動画投稿サイトにアップロードされていることが分かったそうですが、ほんまこの国はどうにかならんのかね! 日本はなんでもっと厳しく!言わないんだろうね!

  • 第二次スーパーロボット大戦Z 再世編について

    早速ですが質問です。 先日PSPを購入し、色々ソフトを探しているのですが、 第二次スーパーロボット大戦z 再世編 というのが気になりました。 しかし、私自身スーパーロボット大戦Zシリーズ、というか スーパーロボット大戦自体未経験です。 そんなわたしでも第二次スーパーロボット大戦z 再世編を購入してストーリーについていけるでしょうか? 参戦作品の半分は観ています。しかし、いきなり再世編ではいままでのスーパーロボットのストーリーにまったくついていけないでしょうか? やはりスーパーロボット大戦z、第二次スーパーロボット大戦z 破界編、又はそれ以外のスーパーロボット大戦をプレイすべきでしょうか? 参戦作品やシステムも破世編とほぼかわらないようなので再世編から入ろうと思うのですが・・・ 回答のほうよろしくお願い致します。

  • 超時空世紀オーガスの魅力を教えて下さい!

    超時空世紀オーガスの魅力を教えて下さい! 第2次スーパーロボット大戦Z破界篇にも参戦決定!

  • 装甲騎兵ボトムズの魅力を教えて下さい!

    装甲騎兵ボトムズの魅力を教えて下さい! 第2次スーパーロボット大戦Z破界篇に初参戦決定!

  • 今年公開されるエヴァ新劇場版について簡単な質問です

    序、破、Qに続いて今年シン・エヴァンゲリオンが公開されますが、Qは旧劇の続きとして、シンはサードインパクトが止まった破の続きとしてみて良いんでしょうか? Q=旧(劇場版) シン=新(劇場版) という噂を聞いたのですが合ってますか…?

  • 公開初日にエヴァンゲリオンの映画は混雑しますか?

    今週末から上映が開始されるヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの映画を 早く観たいのですが、やはり初日は混雑が予想されますか? これまで初日には行った事が無いのですが、もしかして実は逆で 初日だからこそ空いているのでは?とも思っています。 今までの『序』や『破』を初日に行った方、込み具合がどうだったか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 劇場版エヴァンゲリオンのDVDについて

    レンタルDVDショップにてエヴァンゲリオンのDVDを借りに行ったのですが劇場版1.01と1.11と2.22の3つありました。 1.01と1.11は序と書いてあり2.22は破と書いてあったので2.22は別作品と認識できたんですが1.01と1.11の違いがわかりません。序は2枚組作品(前編・後編みたいな)なんですか? 今まで見たことがなかったんですがこないだTVでロボットがロボットを食べるシーンをチラッと見て気になったんで借りてみようと思ってます。

  • スパロボは100万本突破出来ないのか?

    第二次スーパーロボット大戦Z破界篇の初週売上は30万本のようで、100万本突破は難しそうですが・・。 スーパーロボット大戦シリーズの100万本突破はこれからも険しいですか? 版権問題で参戦作品がマンネリ化しているとか批判が有るようですが・・・。 スパロボには頑張って欲しいが最近のはイカンなと思っている方、この事態を改善するため、寺田貴信プロデューサー達に要望したい事を挙げて下さい。

  • エヴァのATフィールドはシンゴジラの熱線を防げる?

    エヴァンゲリオンシリーズで有名な庵野監督ですけれど、シン・ゴジラの監督も務めましたよね、インパクトある作品でした。 そこで思ったのですが、エヴァ初号機がATフィールドを全開に張れば、ATフィールドと装甲服で、シン・ゴジラの放射熱線を防ぎきれるでしょうか? それとも、とても耐えきれずシン・ゴジラの放射熱線の前に、ATフィールドと装甲服は突破されてしまいそうと感じますか? youtubeにありましたけど、これがシン・ゴジラの放射熱線の威力です。(約1分) https://www.youtube.com/watch?v=n95M4QKuMxo ゴジラやエヴァや庵野監督に興味ある人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • エヴァシリーズの今後の展開は

    長い時間はかかりましたが 漫画版もアニメ版も無事に完結しました。 先日放送されたプロフェッショナルにて庵野監督は 僕のエヴァはこれで終わりです。と明言されていたのですが 文脈によって複数の読み方ができます。 普通に考えたら エヴァシリーズの展開はこれで最後という意味ではなくて 庵野監督が描くエヴァシリーズは終わりましたという意味ですよね。 これから先、ゲームやコミック、映像媒体で エヴァシリーズは展開されていくだろうと思うのですが 新劇場版シリーズからの分岐点ものは登場すると思いますか? 個人的には見てみたい気もしますが……。

専門家に質問してみよう