• 締切済み

ネトウヨか韓国人付き合うならどっちのがいいですか?

私は韓国人ですね。理由はネトウヨは無職でヒキコモリで中年親父はちょっと・・。 皆さんは実際韓国人かネトウヨだったらどちらを取ります?理由も添えて

みんなの回答

  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)
回答No.32

ネトウヨは、在日が作った仮想嫌韓派なので、 付き合うことは不可能。 韓国人は、必要ならば付き合う

回答No.31

ネトウヨですね 日本人のほうがいいです

noname#190770
noname#190770
回答No.30

その質問は韓国人を差別しています。 韓国人も同じ人間ですから もっやさしい気持ちで接してあげて下さい。 朝鮮人は恩を仇で返すような人種ではありません。

回答No.29

むやみにどちらがいいとはいえませんね お金を持ってるほうがいいと思います

回答No.28

実際に個人と顔を合わせてお付き合いしない事には何とも言えません。

回答No.27

私も韓国人ですね ネトウヨは無職でヒキコモリで中年親父ですが 韓国人は探せばまともな人が いると思います。

  • rub11234
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.26

ちんぽをみて、清潔な方を選びます

回答No.25

ないと思うけどネトウヨかな 韓国人みたいな話通じない奴と付き合うくらいならまだ会話できるほうを選ぶ

回答No.24

ネトウヨのほうがましな気がします。

  • otaka03
  • ベストアンサー率4% (2/45)
回答No.23

どちらもお断り…と行きたいところですが 右翼の方にもマトモな方はいらっしゃると思います なので、ネトウヨの方を選びますね

関連するQ&A

  • 韓国のネトウヨもスゴイのでしょうか

    日本のネトウヨの根気もスゴイですが、韓国のネトウヨも負けず劣らず日本を叩いているのでしょうか。具体的にどう叩いているのでしょうか。

  • 韓国人より韓国に詳しいネトウヨって!韓国人ですか?

    韓国人よりやけに韓国に詳しいネトウヨって! 実は韓国人ですか?

  • 韓国にもネトウヨっているの?

    韓国で目立って反日なのは日本で言うところの「ネトウヨ」のようなものでしょうか? 若い人が反日だというのは、日本と所と相手が入れ替わっただけ(これが成り立つのであれば、中身は似たもの同士ですが)なのかと思いました。 ネット上で騒いでるだけなら日本のネトウヨと同等ですよね?

  • 韓国の原発にビビるネトウヨ

    実は先日原発に関する質問をしたのですが、その際回答に応じてくれた中に私から見ると異様に韓国原発に怯える人がいまして、韓国原発の怪しさやら危険性を口を極めて罵るとでもいった感じでした。 この件に限らずネトウヨさんの中には韓国原発の危険性を過大に指摘する人がいますが、何故なんでしょうかね。 いつもは元気なネトウヨさんも、こと韓国原発になるとビビリまくりです。 実際に韓国原発は日本に比べて危ないんですか? 私から見ると、韓国は地殻が安定しているために地震(活断層含む)や火山のリスクが低く、原発の大事故が発生する確率は極めて小さいのですが、まぁ勿論韓国のことですから人的ミスや不正はあるでしょうが、それがあったとしても日本に大きな影響を及ぼすほどの巨大事故は発生しにくい。(現実に起こってませんし) 日本は脱原発の時代になりましたが、原発を止めても韓国や中国の原発が事故を起こせば同じことだから日本の原発を動かせ!という主張をネトウヨさん達はしてましたが、韓国の原発にビビっているなら止めさせればいいのに? ちなみに戦争やテロによる巨大事故発生の可能性はありますが、日本も北朝鮮の攻撃目標になってますし、対中国では韓国より日本の方が危ないですね。 というわけで、ネトウヨさんが韓国原発に怯えるのは「異常」なのであって、健常者はビビる必要はないんですかね?

  • ☆ネトウヨの韓国嫌いは?

    ネトウヨはなぜ、こうも韓国を目の敵にするのですか? 何か、欲求不満でもあるのですか? ネトウヨを絶滅する、良い方法はありませんか?・・・・・・・・・・

  • 韓国人なのに韓国人を批判するネトウヨ

    韓国人なのに韓国人を批判するネトウヨとは、なんぞや?? http://www.geocities.jp/uyoku33/

  • やけに韓国に詳しいネトウヨって、日本人ですか?

    普通の韓国人より韓国に詳しそうなネトウヨっていますが、あれって、本当に日本人なのでしょうか? パクるのが得意の韓国人のことですから、国籍をパクって日本人の振りしてネトウヨやってる韓国人じゃないかと疑っているのですが、どうなのでしょうか?

  • 佳子さま脅迫犯がアラフォー無職のネトウヨだった…

    韓国人のふりして佳子さまを脅迫して逮捕された池原利運はツイッター内容から四十過ぎの無職のネトウヨだった事が明らかになりましたが四十過ぎの無職でもネットで頑張ってるネトウヨの目的って何だと思われますか?(´・ω・`)ネトウヨの年齢も高齢化しているのですか?日本のネトウヨ文化は若い世代に受け継がれて行きますかね?

  • 韓国の会社が作ったLINEを使っているネトウヨって

    韓国の会社が作ったLINEを使っているネトウヨって、 中国製の安物パンツを履いてるネトウヨ並みに馬鹿なのですか?

  • ネトウヨとは韓国を批判する人の事ですよね?

    韓国人、または日本人の少数派である好韓の人は韓国・韓国人を批判する人をすぐネトウヨとレッテル貼りをします。 と言うことは、日本人の90%はネトウヨですよね? ネトウヨと決め付けて喜ぶ、こういう行為こそ日本人を嫌韓にどんどん追い立てていることに気がつかない馬鹿ですか?