• ベストアンサー

DVD作成ソフト

loveandpainの回答

回答No.1

質問の趣旨がよくわかりません。 もう少し整理していただけるとありがたいのですが・・ ソフトメーカーに問い合わせるのがいいと思います。

kamezako23
質問者

補足

会社からどの様な状態になるか? 私の質問ですが 会社返答なし Wondershare video DVD2 名前を付けて保存の画面から DVDにコピーでは  BD-REドライブ(E) 空き容量 4.16GB/4.38GB 新しいプロジェクト 開く 保存 別名で保存 ファイルの追加 最近開いたファイル 閉じる から  開く DVD コピーすると windowsu8では拡張子が違う 長い文章だから windows 7でDVDやると エラー情報 以下のリソースは消失しました 1.c :¥userse¥秀雄¥1videos¥img_3306.mov こんな事何回やったか分からない 一回は家庭用ビデオに入れると DVDが書き込み不可能な? 最初試用版では何も問題なかったから買った 正規版になったら途端に出来ない OS 富士通 windows AH53/G 64ビット OA ソニーwindows 7 32ビット VGC-LB3 何回も挑戦 DVDがもったいない