• ベストアンサー

この質問は完全に消える事はありますか?

タイトルのとおりですがインターネットからこの質問が消える事はありますか? あるとしたらどうやって無いとしたらどうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.28

消えないです。 サーバーが消えたとしても、 キャッシュが残ってたりするからです。

gizmon
質問者

お礼

的確な回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (25)

回答No.27

サーバーを爆破でもしない限り消すのは難しいと思います。 インターネットは怖いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

完全には消えないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

半永久的にログに残り続けるからインターネットって怖いね www全体の容量って今どれくらいあるんだっけか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guhuhu
  • ベストアンサー率1% (2/117)
回答No.24

すでに回答がついてるから消えないでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bananagan
  • ベストアンサー率3% (6/164)
回答No.23

不適切な発言とかじゃないですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

ないと思ったほうがよいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.21

自分自身で消すことは不可能でしょう。申請しても簡単には消せないと思います。サービスが終了しても検索すれば出てくるかもしれませんね。なのでインターネットで投稿する時はよく考えて投稿しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

インターネットから消すことはできても人々の記憶から消すことはできません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

ないです。 完全には消えません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A