• 締切済み

これ何のアニメか覚えてる人いませんか?

とあるワンシーンしか覚えてないのですが分かる方いらっしゃったら教えてください。 TVアニメだったか劇場版アニメだったかも覚えてないのですが、舞台は南国もしくは南国的な島で、20~30くらいの男性が主役だったと思います。 でそのワンシーンというのがスコールのように激しく雨が降っている中で、ヒロインの褐色の女性が全裸でその雨を浴びているのをその男性がやや離れたところから見ているというものです。 その男性の子供的な幼女キャラも出ていたような気がしないでもないです。 確か15年以上前の作品だったと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.41

ナディアじゃないかなぁ?

回答No.40

パプワくんだと思います

• ageka
回答No.39

ふしぎの海のナディアではないでしょうか

回答No.38

パプワ君かな?

noname#189656
noname#189656
回答No.37

既に出てますがナディアだと 主人公は少年ですが 南の島に漂着し、サバイバルするあたりがしばらくあります。 マリーという小さい女の子も出てきます。 あとは、細かいところは覚えていませんが 一昔前で褐色の少女が出てきたのは 「アトランティス」 「ポカホンタス」などですかね。

• klzvb
回答No.36

プリキュアだったと思います

回答No.35

パプワくんではないでしょうか?

• kai22222
回答No.34

パプワくんですね ハレグゥは子供が主人公なので

回答No.33

パプワくんではないでしょうか 当時、大人気でしたね 私も見ていました

回答No.32

ハレぐぅ