• ベストアンサー

歌詞書いたので評価してください

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ) そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ) だったらついていかないって?(ブーブー) そんなさびしいこというなー(ゴーゴー) これに合う曲なども探しています 初めての作詞なので甘い評価でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.47

200円以下でCD出してくれたらぜひ購入させていただきます

その他の回答 (52)

回答No.53

これは才能を感じますね もしかしてプロの方でしょうか?

回答No.52

とても感動しました フル希望します

  • y5p
  • ベストアンサー率3% (1/32)
回答No.51

デビュー楽しみにしています。

回答No.50

今すぐデビューするべきだと思います

回答No.49

ぜひ北島三郎さんあたりに、ブルースとして歌ってもらいたいです。

  • linsx450
  • ベストアンサー率7% (14/195)
回答No.48

なかなかですね 才能あるんではないですか?

  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.46

最高ですね CDの発売が待ち遠しいです

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.45

渋い声だといい感じです

回答No.44

かなり良い感じに仕上がっていますね。 明るい曲が合うと思いますよ。

回答No.43

才能ありますね! その道に行かれてみたらいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 歌詞のトンデモ・評価

    『分身』という曲のこの歌詞のセンスを評価して下さい。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND48503/index.html この歌詞は日本語として正しいのか? 歌詞はトンデモなのか? 作詞のレベルは高いのか?等々よろしくお願いします。 自分としては、マジで意味が分からない。不思議な歌詞だし、好きですが好みの問題は人それぞれなので、触れなくて結構です。

  • 曲に合わせた歌詞のつくりかた

    作詞をやっているのですが曲に合わせて歌詞がうまく作れません、曲に合わせて歌詞を作るコツがあれば教えてほしいです><

  • 作詞の評価をお願いします

    はじめまして。 本日初めてボカロ曲の作詞に挑戦してみたんですが、 自分の実力がどのくらいなのかよくわからないので、100点満点で評価していただきたいです。 また、これからも上達して行きたいのでアドバイスとかもしていただけると嬉しいです。 歌詞の内容は下記のURLをご覧ください。 【テキスト:鏡音リン】狂乱アルカディア(仮)(by ρvg) http://t.co/qKrRrYAcrt

  • 歌詞のリズム

    作詞や作曲をする方に質問します。 自分は文章を書くのが好きで、詩もたまに書きます。 そのうち作詞にも興味を持ったのですが、直感的に、ものすごくリズムが悪く感じられます。 七・五・三+四という区切り、4小節という単位には気をつけているのですが… 質問は、「後付で曲を付ける場合、どういう詞だと曲が書きやすいか」です。 以下にサンプルとして、昔書いた歌詞?の一部を載せておきます。 ---------------------- 僕が望んだそんな瞬間―― こぼれ落ちた グラスみたいに 泡のように 砂絵のように そんな簡単に 彼女はかき消えて 彼女の笑顔は見えなくなった 失われた(消え去った) 望んだ永遠はもろく崩れ去って……

  • なんてったってアイドルの歌詞

    秋元康さん作詞の小泉今日子さんのヒット曲「なんてったってアイドル」の歌詞に「ちょっとぐらいは誰かに そうよ私だと 気づかなくちゃいやいや」というところがありますが、正しくは「気づかれなくちゃいやいや」とするか、または「誰かが」としなくてはいけなくないですか?細かくてすんませんが…

  • 歌詞を付けてください♪

    こんにちは。 曲名は 「なんちゃってセレナーデ」♪ 歌詞を考えてみてください。 セレナーデの意味は「小夜曲」とかいろいろあってややこしいので、 「恋の歌」ということで。 "なんちゃって恋の歌" という感じです。 作曲するわけではなく「楽しみたい」という単純な発想です。 なので「この曲のメロディに当てはめて」でもOKです。 普通の曲の1番ぐらいの長さになるといい感じですかね。 短文は解釈に困るので、"最低3行~最大制限なし" でお願いします。 「なんちゃってセレナーデ」♪ ご自由に作詞してみてください。

  • タイトル又は歌詞に 「 当て字 」 が使われている曲

     いつもお世話になっております。  私が尊敬している森口博子さんのデビュー曲 『 水の星へ愛をこめて 』(『 機動戦士 Z ガンダム 』 主題歌 )では、「 宇宙 」 を 「 おおぞら 」 と読ませています。  彼女の94年に出されたアルバムの中の曲で、御本人が作詞された 『 髪を切ったら 』 では、「 夢 」 を 「 みらい 」 と読ませています。  また、96年に出されたアルバムの中の曲で、コレも御本人が作詞された 『 スピーチに真実( ホント )なし 』 という曲があるのですが、昨年、Kinki Kids の 『 solitude ~真実( ほんとう )のサヨナラ~』( 作詞は堂本光一氏?)が出た時は、この曲を思い出してしまいました(^^;)  これらの様な、曲のタイトル、もしくは歌詞の中に “当て字 ” が使われている曲が他に、 ございましたら、皆様どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • なぜ「歌詞」は批判されない?

    旧Twitterで何か呟いて批判炎上したり、CMやドラマの表現が炎上したりしますが、歌詞って余り炎上しない気がします。 最近、秋元康が作詞した黒い羊を久しぶりに聴いていましたが、 「まわりと違うそのことで誰かに迷惑かけたか?」 「髪の毛を染めろという大人は何が気に入らない?」 「反逆の象徴になるとでも思っているのか?」 「自分の色とは違うそれだけで厄介者か?」 これを呟いたり誰かに話したりしたら、多分、世の中そういうもの、それでは生きていけない、とか言われる気がしますし、CMでもちょっと危ない気がしますが、曲を聴いていてそんな事は思わないですし、特に歌番組で歌っても批判された記憶は無いです。 そう考えると、作詞というのは、大胆かつ安全に世の中を強烈に批判できる面白い方法な気がしました。 まあ、昔の歌手の歌が問題になったというのは聞きますが。

  • 歌詞とギターコードを教えて下さい。

    君に捧げるほろ苦いブルース 作詞&作曲:荒木一郎 どなたか・・・・この曲の歌詞とギターコードを教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 評価お願いします

    曲の評価をお願いします。 あと、時々評価求める質問をしているのですが、あまりしないほうがいいのですか? https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34487703

専門家に質問してみよう