• ベストアンサー

歌詞書いたので評価してください

おれについてきゃもんだいねー(ヘイヘイ) そんじゃなくてももんだいねー(ヘイヘイ) だったらついていかないって?(ブーブー) そんなさびしいこというなー(ゴーゴー) これに合う曲なども探しています 初めての作詞なので甘い評価でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.47

200円以下でCD出してくれたらぜひ購入させていただきます

その他の回答 (52)

回答No.53

これは才能を感じますね もしかしてプロの方でしょうか?

回答No.52

とても感動しました フル希望します

• y5p
回答No.51

デビュー楽しみにしています。

回答No.50

今すぐデビューするべきだと思います

回答No.49

ぜひ北島三郎さんあたりに、ブルースとして歌ってもらいたいです。

• linsx450
回答No.48

なかなかですね 才能あるんではないですか?

• asakura33
回答No.46

最高ですね CDの発売が待ち遠しいです

• sashimi10
回答No.45

渋い声だといい感じです

回答No.44

かなり良い感じに仕上がっていますね。 明るい曲が合うと思いますよ。

回答No.43

才能ありますね! その道に行かれてみたらいかがでしょうか?