watanabe_1621のプロフィール

@watanabe_1621 watanabe_1621
ありがとう数7
質問数0
回答数97
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
3%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • 好きなポケモン

    あなたはどんなポケモンが好きですか? 自分はサザンドラです 可愛い

  • PC?スマホ?タブレット?

    今あなたは何を使ってこの質問サイトに アクセスしていますか? 1.PC(デスクトップ) 2.PC(ノート) 3.タブレットPC 4.スマートフォン 5.携帯電話(スマホを除く、いわゆるガラケー) 6.その他(どういうものか書いてください) よろしくお願いします。

  • 全体的に前歯が穴だらけで困っています

    私は歯医者が怖くて長い間言っていませんでした。なので歯がボロボロで穴だらけです。自分でも歯を磨いたりしているのですが、どんどんと歯が欠けて行って、大変です。これは治療したら治りますか?そしてどんな治療をするのですか?助けてください。

  • 一番好きな声優さんを教えて下さい。

    私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。 特に声が好きです。